ねこのてをかりたい

投資と卓球と勉強の日々のめも

ただの日記(1/11)

ただの日記である。あとで自分で見返そう。

 

 

最近よく見るYouTube

東海オンエア

見る動画は選ぶけど、面白いものは爆発的に面白い

ハヤトの野望

常人ならざる発想のゲーム実況と割と聞きやすい実況が面白い

ゆっくり実況付きゲームRTA

チャンネルじゃないけど。ニコニコ動画で見るほうが好きだけど

ニカタツBLOG

常人ならざる発想の大食い。たまに癖になる。

 

Nintendo Switch買った話

お正月にヨドバシカメラで検索したら、発売しているのを発見。本当はコントローラーが黒い奴が欲しかったけど、悩んでいたら売り切れに。ここしかないと、購入を決意。2月に発売予定の牧場物語の最新作をやりたいというのが実はモチベーション。

 

今は、メダロットクラシックにてメダロットの過去作を黙々とプレイ。昔から実況動画好きだったし、今こそ自分で作ってみたいと少しだけ思いつつ。。。

 

メダロットはPSのメダロットRだけしかやったことがなくて、メダロットクラシックはメダロットR以外のGB版のソフトが入っていてちょうどよかった。(お正月で5h/dやった)

 

自炊をして体重を減らしたいという話

緊急事態宣言も再度出て、在宅勤務の頻度も増えて、この機会に自炊をできるようになりたい。あと、体重を減らして体力を増やしたい。

 

あと、最近ビールは控えて焼酎のサイダー割を飲むようにした。焼酎は苦手だけど、コンビニに赤霧島があったから買ってみた(唯一おいしいと感じる焼酎)。茜霧島も買ってみたけど、こっちのほうが甘い香りがしてまろやかで赤霧島よりもさらに飲みやすい感じ。

 

おわり。