ねこのてをかりたい

投資と卓球と勉強の日々のめも

ブログを始めてみるなど

初めまして、猫ティッシュという名前でこれからブログを書いていこうと思っています。よろしくお願いしますね。

 

 

なんでブログを?

今まで本を読んだり、動画を見たり、自分の中で考えたりでアウトプットすることなく生きてきてしまい、齢30にしてブログを始めてみようと思ったわけです。(本当はここ数年ずっと始めてみたいと思ってました、、、筆不精ですね)

 

あとは私自身、いろいろと調べるときにブログを参考にすることも多いので、自分も書く側に回ってみたいなと。

  

これから何を?

日々思っていることは大体卓球か勉強のことなので、それらのことを書いていきたいと思っています。

卓球

中学から指導者なしで卓球を始め、高校→大学と部活で卓球を続け、大学卒業後は趣味で卓球しつつ大会もときどき出ています。かれこれ15年以上続けている趣味です。細かいことはまた別の記事で書きたいです。

 

勉強

今は下記の勉強してます。趣味で。

本当は仕事関連の勉強もしていますが、今は書かないでおこうと思っています。

・・・

できればあれもこれもしてみたいと思っていることはありますが、いったんやっているものだけ。