ねこのてをかりたい

投資と卓球と勉強の日々のめも

【雑記】今週末の抱負?

テーマを決めて書こうとするのは自分にはまだ難しいらしい。雑記を貯めつつ、だんだん書く内容の傾向を掴みたい。自分のことって意外と頭のなかだけじゃ把握できない。今週末のやりたいこと書いてみよう。

卓球

予定あり。先週末の反省を思い出して、下記を練習する!ラバーは注文したけどメーカー確認中で届かなかった。スーパーヴェンタス・・・

  • フォアドライブで膝を使う
  • レシーブ→ストップ→4球目(ちゃんと前後に動く)
  • 下ナックルのバックドライブ

物を捨てる

入らなくなった服とか、、、あれ?意外とないか。こまごまと不用品がたまっていると思う。

引っ越し先の物件決めて電話

11月くらいには引っ越したいんだ。。。
今6畳だけど9畳くらいが目標。目標なんだ。

FPの勉強

実技をもうそろそろ始める。
基本はFP道場というサイトで数をこなす。
そんな感じ

ブログ!

なるべく定期的に更新する。なるべくちゃんとした文章にする。今回はあきらめたけど。


本当に付箋に書いて壁に貼っておけばよいレベルのメモになった。そういう日もある。株価と一緒で上がるときもあれば下がるときもある。長期的に見て右肩上がりであればよい。おわり。